りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
釣りに行ってまいりました
今日は子供と釣りに行ってまいりました

午前中子供が野球とのことで

帰りを待って午後からの釣りでございます

釣り場に着いて管理人のおじさんが一言










昨日 団体さんが入って魚全部売れてしまった








残念



今日は放流する魚がない



どうしよう

おじさん曰く 今日はサービスしとくんで

半日遊んで帰ってください

せっかく来たのだから

よろこんで遊んで帰ります

昨日の居残りでも釣ろうと

早速仕掛けを餌を用意し釣りにかかる

さすがに 昨日の居残り

食いは渋い 誘ってやっと食ってくる

6匹くらい釣って少しお休み

おやつタイム

最後の魚が暴れスカリが流れて

せっかく釣った魚が また放流

ただとはこんなもんだ

気を取り直し またがんばる

最終 夕方までやって

12匹 おっさんの腕ではこんなもんだろう

明日はあまごの塩焼きでいっぱい飲むか

おっさんは酒のあてしか考えていないのか
| ryo2705 | - | 20:37 | comments(2) | - |

コメント
管理釣り堀ですか?
どこに行かれているんですか?

アマゴの塩焼き美味しそうぅぅ〜
| 独裸絵悶 | 2009/11/24 7:21 AM |
独裸絵悶さん
管理釣り場ですが 結構面白いですよ
私がよく行くのは篠山方面ですが
三田にも以前はよく行っておりました
最近はあちこちにあるようですね
一度行かれてみてはいかがですか
| りょうちゃん | 2009/11/24 9:17 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS