りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
お仕事が本格的に始まりました
お仕事が本格的に始まりました

専門外ですのでカンベンしてください

まずは サーバーの設計からです

素人のおっさんは わけのわからん話ばかりで

WSUS 3.0 ですか何でっかそれ

質問するわけにもいかず

次は AD です

なにライセンス数が足りない?

どのように管理するか

どうにでもしてくれ状態です

訳のわからないわからない話が延々と続くのであった

こんな仕事は年寄りのおっさんの所に回さないでほしい

当分サーバーの構築の話が続きそうです

これを何十台も延々と続くのですか

3月末までに納品しますかね

今から思いやられます

一切会社では 愚痴はこぼしません

がんばります 
| ryo2705 | - | 21:40 | comments(2) | - |

コメント
結構IT関係なんですねぇ〜
ウチに出入りしているソフト屋さん。暗いですよぉ〜
「仕事がないんです」って泣いてました。
それに比較したら。。この今の時期に・・・
「りょうちゃん様」は会社のヒーローでしょうね。
| 独裸絵悶 | 2010/02/05 6:54 AM |
くらくらいというよりも
進んで明かりをつけましょう
どこかの宗教団体ではないですが
明るく行きましょう
独裸絵悶さんおだてても何も出ませんよ
| りょうちゃん | 2010/02/05 9:27 PM |
コメントする










CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS