りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
本日のお仕事
本日のお仕事はこれ



今までは営業だったので集客

これも大変でした

だが本日はSTAFFです

でも 今までやったことのない仕事 裏方さん

インフォメーションです

名前はかっこいいですが中身は

場所の問い合わせ 営業さんと連絡をとってほしい

トイレは何処ですか 忘れ物をしました

迷子を捜して欲しい さすがにそれはなかったです

だって 本日はおとなばかりですから

大変でした

一日で3000人は無理です

対応できません

やってみてはじめてわかる大変さ

スタッフの苦労が身にしみてわかりました

午前中は無我夢中何とかお昼はいただきました

ここで

 

オムライスを何とか食べることができました

午前中で足がパンパン 普段の運動不足か

夕方 終了すると 疲れがどっと出て

明日は寝込みそう
| ryo2705 | - | 21:48 | comments(2) | - |

コメント
RIHGA ROYALのオムライスですか・・
美味しかったでしょうねぇ〜
でも。。メッチャ高そうです。

ホテルでの内覧会。それも一流ホテル。
チョット羨ましいですよん。
| 独裸絵悶 | 2010/11/21 8:49 AM |
最近は スタッフといえども
経費節減のおりから昼食は自腹
せめてお昼くらいは出して欲しいものです
オムライスおいしかったです
| りょうちゃん | 2010/11/22 6:03 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS