りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
本日のお仕事は
本日のお仕事は

もう来年4月でサポートが切れると言うのに

立ち上げるとピーピーとうるさいので

CMOS用 ボタン型ニッケル水素電池 交換

100円ショップで2個105円

開けにくい 交換しにくい

まあ 5年に一度あるかないかなので仕方がないか

でもでも このXPの後継はどうするか

稼ぎの悪い私など10年に一度パソコンは買い替えできない

せめてOSだけはなんとかサポートしてほしい

というわけで 私のホームページの更新が来年4月が最終となります

理由 私のホームページ作成ソフトおよびFTP管理ソフトがXPしか動かないため

危険を冒してまでNETにつなぐ勇気もなし

それと Office2003もサポートが切れるのか

なにか探さないといけないかな

追伸

台風30号 985hPa 風速 65m/s 

これは気をつけんとあかんで!

| ryo2705 | - | 12:41 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS