りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
カードが届きました VP8SGI
VP8SGI ATNO(All Time New One)です

サウスジョ−ジア島です

フォークランドから船で何日もかかる遠い島ですよね

LoTWでCFMしているのですが紙カードが届きました

先日から あちこちのブログで届いているとの書き込みがあったのですが

やはりこの世界も寄付金の多い順に届いているようです

寄付金の少ないおっさんにもやっと届きました




ありがとうございました


追伸

もう一つの郵便物

コンテストの結果とともに記念品のカイロを2ついただきました

この時期 とても〇〇〇〇です

ありがとうございました
| ryo2705 | アマチュア無線 | 15:45 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS