りょうちゃんのブログ

コーヒーブレイク
日記というよりも日々の出来事で
思いつくまま書き込んでおります。
今年の初物
今回の台風 雨がすごかったですね

雨には強いはずの家だと思っていたのですが

木の戸ですので周りから雨があふれてきました

さすがの我が家も窓の下にタオルをひきました

せめてサッシの窓が欲しい どなたか恵んでください

皆様のところは大丈夫だったでしょうか


朝から 甲子園が騒がしいです

やっと2日遅れで高校野球が始まるようです

頑張れ高校球児!


ところで台風も過ぎ 冷奴を食べようと

庭に出て 見つけました

今年の初物です  ミョウガ



大好きです いくつでもいけそうです

でも 一つしかないので みんなで分けます

もうすぐ一杯出てくるでしょうね

そうなれば 好きなだけ食べられます
| ryo2705 | - | 14:52 | comments(2) | - |


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES ARCHIVES
PROFILE OTHERS