2009.02.15 Sunday
コマーシャル |
「答えはCMの後で!」
CMまたぎとでも言うのでしょうか いいところになるとCMである もういい チャンネルを変えてしまう 誰が考えたのか どうしてもCMを見せたいのか テレビ局とスポンサーは喜んでいるのか スポンサーあってのテレビ局ではあるが 本当は試聴者あってのテレビ局ではないのだろうか? べつにCMが嫌いではない CMは好きである 情報がいっぱいであるから でも 出てくるタイミングが悪い 悪すぎる 一つの番組が終わり次回の予告との間にでも ゆっくりとCMをやってもらえばいい その間 ゆっくりおしっこに行っているから やっぱりCMが好きだと言いながら見ないのかな 結局 ついつい 楽しみな番組をHDDに録画して 後でみるか 追っかけでCMを飛ばして見ている そのうちCM自動編集機械が出来てそれで見るか |